2007年10月15日

峩々温泉 ベルツ日和②。

今日の蔵王は雨。昨日はあんなに天気が良かったのに・・・
それでも私どもの姉妹店レストラン・ベルツにはランチを楽しむお客様がいらっしゃいました。
今回はベルツの楽しみ方をご紹介します。
峩々温泉 ベルツ日和②。
①ランチを楽しむ
やっぱり人気はソーセージランチ!
スープやサラダがセットになったお得なランチメニューとしてのロングセラーです。
また、平日は毎週内容が変わる、週代わりランチがお得です!

峩々温泉 ベルツ日和②。
②ハム・ソーセージを楽しむ
大勢でのご来店にはソーセージの盛り合わせが断然お勧めです!
7本のソーセージの争奪戦が楽しめます。
そして、ドイツビール『エルディンガー』がお勧め!専用のグラスが食欲をそそりますよ。

③人気者を楽しむ
ソーセージの影に隠れていますが、実は最もファンが多いのは『ベルツ風ハンバーグ』です。
自家製ベーコンとナチュラルチーズそしてデミソースが創業以来のトッピング。

秋晴れの日に是非一度足をお運び下さい。
お待ちしております!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
峩々温泉 本日、ジャズフェス日和。
峩々温泉 本日、お疲れ様日和。
峩々温泉 本日、BOO日和。
本日、賛久庵 日和。
峩々温泉 本日、BBQ日和。
本日、大道芸日和。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 峩々温泉 本日、ジャズフェス日和。 (2008-09-13 23:36)
 峩々温泉 本日、お疲れ様日和。 (2008-08-24 21:38)
 峩々温泉 本日、BOO日和。 (2008-07-14 10:00)
 本日、賛久庵 日和。 (2008-06-24 20:43)
 峩々温泉 本日、BBQ日和。 (2008-06-16 09:30)
 本日、大道芸日和。 (2008-06-07 10:26)

Posted by 峩々温泉 日帰り館 at 16:43│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
おおー
見事な紅葉の写真ですね
Posted by ダイセン at 2007年10月16日 20:37
>ダイセン様
写真になる媒体が蔵王には沢山あります。
ダイセン様も写真がお好きなようですね。
是非蔵王にも足を運んでください。
Posted by 支配人 at 2007年10月17日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
峩々温泉 ベルツ日和②。
    コメント(2)