2008年12月10日

峩々温泉 本日、NA日和。

峩々温泉 本日、NA日和。


こちらも色あせない名車。
ロードスターはやはり初期型が気分ではないでしょうか?

しかしながら、こちらでの峩々道アタックはおすすめできません。
スタッドレスは履きましたが・・・。




Posted by 峩々温泉 日帰り館 at 09:30│Comments(2)
この記事へのコメント
さっきは電話で楽しかったっす。
忘年会は超残念だけど、新年会に期待してます。
オリママ&瞳子と遊んでやって下さい。
Posted by オリパパ at 2008年12月11日 22:38
こちらこそありがとうございました!

改めて新年会しましょう。

「頑張れ!栗駒チャリティーコンサート」もあわせて企画しますね。
Posted by 峩々温泉 日帰り館峩々温泉 日帰り館 at 2008年12月13日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
峩々温泉 本日、NA日和。
    コメント(2)