2008年08月26日

峩々温泉 本日、Art-Mobile日和。

峩々温泉 本日、Art-Mobile日和。

峩々温泉がバックアップを務めておりますArt-Mobileですが、スタートから3ヶ月、それを記念してパーティーが開かれました。先日の夜行バスの記事を書きましたが、その時に行ってきました。
その様子はアート・モービル オフィシャルサイトでどうぞ!

峩々温泉 本日、Art-Mobile日和。


まずは、このサイトを企画・運営されている津島さんをご紹介しなければ・・・。
もともとはこのサイトを運営している津島氏がベルツの常連さんだった事から始まります。
菅生サーキットへレースの取材に訪れていた氏は、毎回必ず食後(ベルツ)に峩々に立ち寄り、湯につかったから横浜に帰っていました。
いつからか言葉を交わすようになり、新しいサイトの立ち上げを考えている事を聞かされました。物静かな方でしたが、ステキな夢があったのです。ジャーナリストやアーティストが自由に自分らしい活動ができる場所を作る!みんながその夢に一生懸命になれる環境を作って行きたいとおっしゃってました。活動内容の面白さに、何か背筋がゾクゾクするようでした。峩々も微力ではありますが、お手伝いをさせて頂いております。

自由な環境を作るために努力する事は、決して辛い事ではありません。
業界の固定概念や一軒宿であるがゆえの難しさはいつも感じていることです。その壁をブレークスルーする事で、訪れる旅人が自由を感じる。迎える我々はもっと自由でいなければならないと思います。自由には必ず規律が存在します。その規律は自分で作った方がより楽しい。自由な空間で自由に過ごす。それが峩々のスタイルですし、アート・モービルとの共通点だと、私は理解しています。お互いが共鳴し、夢を語り合える事は本当に何にも変えがたい喜びです。

まだ走り出したばかりのサイトですが、これから面白くなりますよ。

まずはサイトをチェックしてみて下さい。

アートモービル
http://www.art-mobile.jp/



Posted by 峩々温泉 日帰り館 at 15:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
峩々温泉 本日、Art-Mobile日和。
    コメント(0)